哀愁の多肉くん
日曜日が休みなんて何年ぶりでしょう。
3年?5年?10年?
覚えてませんよ。
静かで穏やかな空気。
今日はゆっくりしようと思った矢先



e0185639_1539188.jpg

今月2回もひっくり返ったエケちゃん。
可哀想すぎる。



そんなわけで、朝から部屋に鉢の土をばらまいてしまったので
穏やかに過ごすはずの日曜日がテンション↓↓↓です。

みなさ~ん。お掃除が終わるまでシャワー浴びて木陰で涼んでいてくださいね。
e0185639_15494975.jpg

このグリーンネックレスはこんな風に刈り込まれた状態で売っていました。
え、え~っこれで商品???
て、思いましたが、育てる楽しみと値段が210円とお買い得だったので
買ってみました。大きくなるかな。

e0185639_15521369.jpg


これは、ブロンズ姫かな。
e0185639_15541594.jpg

面影がない。
e0185639_1614388.jpg

猫の額もずいぶん小さくなりました。
e0185639_15555221.jpg

これ、乙女心?
ずいぶん小さくなっちゃって・・・・

e0185639_15562763.jpg

今日、ひっくり返ったエケ・・・
e0185639_15574516.jpg


虹の玉なんて・・・・瀕死の状態。
生きてますか?

e0185639_1558571.jpg

子供達に根が生えてきました。
e0185639_1673391.jpg

これは・・・・ふっくら娘です。
e0185639_15581912.jpg

ふっくらしてない・・・・ね。
e0185639_16231171.jpg



哀愁を感じる今日このごろであります。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
[PR]
by moonage-day | 2009-08-23 16:26 | 多肉
<< お買い得 りんごの豆腐パン >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31