「えっと、原田知世ちゃんみたいに・・・・。」
ようやく風邪も治り天気もよく気持ちがいいです。

昨日、髪を切りました。
50cmくらい。
2年以上ずっと伸ばしてお団子にしていましたが、
風邪引いて寝ているときに凄く髪が邪魔でした。
しかも、体調が悪いと髪もパサパサ。部屋にとてつもなく長い髪が落ちていて
ものすごく気になる。。。
いろいろ理由はありますが、まぁ、まぁホントのところ
テレビで原田知世ちゃんを見て、これにしよう!!
てなわけです。
しかし、知世ちゃんのように顔が小さいわけでもなく、
ごくごく一般的な庶民派のパーツを持つワタシは
かなり微妙な仕上がり。。。
似合うか似合わないか???
自分は気に入っていま~す。

いつもお世話になっている美容院は
ワタシと趣味が似ていてガーデニングや猫の話で盛り上がります。
とっても楽しいひと時でした。
知らない花やハーブの苗の話を聞いて、いろいろ欲しくなりました。



先日、ベランダに棚を作りました。
とっても狭いので、もう2,3箇所棚を作りたいと思っています。
このベランダは雨が強くあたります。
多肉やヒューケラは雨にあてたくないので雨よけの何かも考え中です。
e0185639_11345166.jpg

e0185639_1137126.jpg


夕映え君。赤ちゃんがついてます。
e0185639_11373685.jpg

福兎耳君相変わらず美しい。
e0185639_11405444.jpg

熊童子君、パンパンやん。
e0185639_1145585.jpg





休みが続いているのでいろいろ遊んでます。

ルームシューズ。
e0185639_11483863.jpg

編み途中のマフラー
e0185639_1149683.jpg

やっと採寸できた型紙
何になるかはお楽しみPPP

e0185639_11495053.jpg






某花屋でヒューケラが半額になってました。まだあるかなぁ~。
兎の耳も安くなってた。どうかまだ、売れ残っていますように。笑




ぽちっとしてにゃん





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
[PR]
by moonage-day | 2009-11-12 11:54
<< ぎゅっと 白 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル