人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ出てきませんか?
引越しから2週間が過ぎました。
とっても気の小さいにゃんこたちは
お布団から出られませんでした。
現在はこんな感じです。

そろそろ出てきませんか?_e0185639_2149732.jpg
そろそろ出てきませんか?_e0185639_21491754.jpg


ようやくベッドの隙間まで出られるようになりました。
長い時間こうやって向かい合っています。
何かお話でもしているのでしょうか???

そろそろ出てきませんか?_e0185639_2151271.jpg

「引越しなんて聞いてなかったよねぇ」
「やってらんないよね」
などなど・・・


だから、悪いと思ってプッシュの好きなぼろぼろのカーペットだって
キックの好きな猫バスもみんなみんな持ってきたじゃない。
だから、許してね☆






ぽちっとしてにゃん





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
by moonage-day | 2010-02-11 21:54 | にゃんこ
<< なんとか・・・ 種から育った子 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31