多肉になにが起こったかっっ!!
梅雨ですねぇ。
豪雨にならなければ
情緒があって素敵な季節。

フェアリーアイちゃん、早く満開になって。

e0185639_11115997.jpg

ラムズイヤーの産毛にもたくさんの水滴。
しかし、これ以上の雨は危険。
要注意です。

e0185639_11121280.jpg

母様が植物園で落ちていた葉を勝手に持ち帰り(^_^;)
挿しておいたカランコエ。
子宝草ですかね。

e0185639_111506.jpg

今の季節、どんどん大きく成長する多肉君たち。
寄せ植えも2倍以上に成長してます。
ど~しよう。

e0185639_11151334.jpg

黒兎さんもいい感じ。
産毛組で寄せ植えなんてどうかなぁ。

e0185639_1116359.jpg





で、本題です。「多肉になにが起こったかっっ!!」ですよ。
朝、ベランダ巡回中に(猫の額ほどのスペースですが・・・)異変を確認。
e0185639_11185645.jpg

七福神さんの花芽がない!!
そして、

e0185639_11192415.jpg

この子たちも食べられてる!!

にゃんこは多肉を食べません。たぶん。
まぁ、夜、早朝はベランダに出しませんし。

夜中もしくは早朝にベランダまでこれる動物の仕業??
犯人を見つけなければっ。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-06-14 11:23 | 多肉
<< 新入りかわいこちゃんと先輩かわ... パープルキングは美人さん♪ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル