新入りかわいこちゃんと先輩かわいこちゃん
e0185639_13113447.jpg

昨日の雨で下葉がよれよれになってしまった
フランネルちゃんのお手入れをしていたら
誤ってもいでしまいました(._.)
可哀相なのでプリンの空き瓶に入れてみました。
なんちゃって、ナチュラル ライフ(笑)




新入りのかわいこちゃん。
e0185639_13172689.jpg

クラックスさんちの愛星ちゃんです。
カット苗だったので大きくなれるかな。
南十字星は育てたことあるんですが、
去年の駿河湾沖地震で天に召されました。
だって、こんなんでしたよ。↓↓

e0185639_13205077.jpg

今、思い出しても恐ろしいです。

こちらは、先輩かわいこちゃんたち。
昨日、サッカーで夜更かししたのにもかかわらず、
朝6時から運動会&ご飯くれ攻撃で大暴れ。
そして、昼寝ですかっ。

e0185639_13275060.jpg

e0185639_1328476.jpg

e0185639_1328982.jpg




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-06-15 13:31 | 多肉
<< 多肉になにが起こったかっっ!!... 多肉になにが起こったかっっ!! >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31