多肉になにが起こったかっっ!! 尺取虫編
先日、多肉を食べる輩がいるとお話しましたが、
こちらです。
これは、おそらく鳥系の仕業ではないかということになりました。
さらに・・・・。


e0185639_9194718.jpg

へんだってぇ!!!。
子宝草の赤ちゃんはちゃんと並んでないと可愛くないでしょうぅぅ。



それからこちら、
e0185639_9222643.jpg

へんてこ寄せ植えの黒法師さま。
e0185639_937967.jpg

葉っぱが食べられた。

よ~く調べてみると、
e0185639_9264291.jpg

ツンツンしたら枝のふりして知らんぷりしてますけど、
尺取虫の赤ちゃんです。(ピントがずれてますね。真ん中の緑の爪楊枝みたいなのです。)
随分、食欲旺盛ですね。
e0185639_9281453.jpg

他にも食べるものあるでしょう。
多肉だけはやめてね。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-06-16 09:39 | 多肉
<< 気温34℃でにゃんこはこうなります。 新入りかわいこちゃんと先輩かわ... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31