もりもり多肉
e0185639_9211939.jpg

朝、ベランダに出たらバッタリ。
鳥は苦手なワタシですが寄り添う姿はほほえましい。
先日お話したツバメの方はあれから見当たりません。
どうやら我が家の軒先は
キャンセルしたようで今年は来ないかな。
残念だけど大きい鳥が多いから危険だもんね。




e0185639_9315163.jpg

銀葉錦の寄せ植えも
みんなひとまわり大きくなって
もりもりしてきました。いい感じ。いい感じ。

e0185639_9331532.jpg



こっちも、もりもり。
e0185639_9332836.jpg


もりもり。
e0185639_9341452.jpg



もりもりもり。
e0185639_935694.jpg

新入りのプレビフォリウムちゃん。
もりもり大きくなってね。



いままでにもウォーキング、マラソン、パワーヨガ、バランスボール、Wii、
いろいろ挑戦しましたが、体重はいっこうに減らず挫折ばかり。
しかし、人生MAXの体重はさすがにやばいと思い今日からウォーキング始めました。
朝5時出発。4キロコース。汗だらだら。
がんばれ、ワタシ。
*1日目*



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-07-06 09:52 | 多肉
<< 夏バージョン、クレマチス クテナンテ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30