七福神緊急オペ
(/・0・) ういぃぃっす。
今日は朝から豪雨でした。
ウォーキングは中止です。
今のところ会社の日もがんばってます。
午前中の体のむくみもとれるし、
体も軽いので調子がいいです。
ただ、夜11時を過ぎると起きていられせん。

時速6~7キロがベストのようです。
今のスピードの倍くらいで歩かないと。

あっ、体重は1gも減ってません。


春の園芸市で購入したミモザが
元気もりもりです。

e0185639_12204180.jpg


春に作った七福神盛り。
たくさん花を付けてくれて何度もブログに登場してます。
e0185639_1053733.jpg

が、
最近の雨で・・・・(結構強いので雨あてまくりでした。)

e0185639_1081139.jpg

こんな姿に(~o~)
即、緊急オペ、盛り直しです。


e0185639_1221476.jpg

e0185639_12211343.jpg

なんだか痛々しいです。
ごめんね~。

ちっこい子も寄せてみました。
e0185639_12212341.jpg


同じだけ雨をあててもこちらのドラゴンズちゃんと寄せ植えしている
七福神は元気です。

e0185639_122135100.jpg

e0185639_1221416.jpg


今日のキックはカーテンの向こうがツボらしいです。

e0185639_12215389.jpg







ワタシ、ひと目ぼれしちゃいました。
コノフィツム・ブルゲリちゃん。

e0185639_10172397.jpg

(ネットからお借りした画像です。)
どこで、出逢えるのかしらん、ブルゲリちゃん。




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-07-12 10:29 | 多肉
<< ローラさん、緊急オペ にゃん達の日常 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30