センペル畑から
(/・0・) ういぃぃっす。
毎日、変な天気ですね。
それでも今週初、朝雨が降らなかったので
ウォーキングに行ってきました。
1gでも体重が減るように呪文のように
唱えながらがんばりました。


これはなんでしょう。
e0185639_13234282.jpg

次回更新時に発表いたします。
まっ、皆さんのご想像通りですけど・・・。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



センペル畑の住人は
ヨッシィさんから頂きものです。

ヨッシィ お花のブログ4

モーニングバード
e0185639_13182166.jpg

こちらも、モーニングバード
e0185639_13184234.jpg

こちらも、モーニングバードです。
ロジーです。


e0185639_13185398.jpg

ロジー
巻絹です。
e0185639_13191270.jpg

ガゼル
e0185639_13192219.jpg



成長がいまいちよくわかりませんが、
たぶん、元気。
来たときと風貌が違ってきてます。
しかも、増えてる!(^^)!

いまいちなのは写真ですよね。
小さいからピントが上手に合いません。(ノ_-;)ハア…



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-07-16 13:51 | 多肉
<< ひまわりと七福神 にゃんこ達を見習って。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30