ひまわりと七福神
(/・0・) ういぃぃっす。
ここ、東海地方は梅雨明けです。
ギラギラですね。

そうそう、昨日の写真ですが正解は・・・・


e0185639_23261278.jpg

ひまわりです。
近所のJAは季節の花が植えてありますが、今はひまわりがたくさん。
このひまわり、花が40cmくらいあるんです。その周りに花びら。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
でっかいです。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

そのJAで売られている「割れトマト」最高です。O(≧▽≦)O
完熟しすぎて割れちゃったトマトでーす。
今年の夏は割れトマトがマイブームです。
今日はそーめんにサラダ&ねばねば&キムチ&シーチキンで
食べました。極うま。(^w^) ぶぶぶ・・・
上手に写真が撮れたらアップしま-す。



先日、緊急オペで盛り直した七福神。
すぐに元気になりました。
七福神は丈夫でいい子だ。(*^m^*) ムフッ

e0185639_23333256.jpg

e0185639_23334598.jpg




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-07-17 23:41 | 多肉
<< 次の寄せ植え候補は。 センペル畑から >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30