新しい仲間を紹介します。
(/・0・) ういぃぃっす。
今日の太陽は本気みたいです。
午前中、いや朝6時からギラギラ燃えちゃってます。
こんなにギラギラしてると
緑君たちが心配になりますね。




先日、某情報筋から(笑)「状態の良いメセンが店頭に並んでいる」と
連絡をいただき、早速お昼休みに花屋に走りました。
めどんどんさんのサイトはこちら→
緑のめどんどん



紹介しますぅ。
紫の上(左)とプベルルム(右)です。
むっきー全開中。

e0185639_1273651.jpg

こちらはジッパーですか?
お店の方も???でした。
e0185639_1274770.jpg


朝、植え替えようと準備をしていたら
「こんなに暑い日に植え替えたら死んじゃう」
と、家族全員に大反対されました。
このまま、涼しくなるまで触らないほうがいいと云うのですが、
これは正解でしょうか?
ご存知の方、アドバイスお願いします。


うちの古株さん達は
弁天玉さんと
e0185639_132641100.jpg

大津絵さん
e0185639_13265169.jpg

生育状態が良くないのか伸びちゃってます。


後、狙っているのは
ペルシダムさんとブルゲリちゃんです。



今日も元気なセダム&七福神
なんだか、いつも同じ写真ですね。(;-_-) =3 フゥ

e0185639_13313929.jpg

e0185639_13314978.jpg



たまには、
e0185639_13353926.jpg

花筏
この方、アブラムシで真っ黒ベタベタになっていたのですが、
全部駆除したら急に元気になってくれました。
もっと、もっと綺麗になれるはず。


そして、寝起きのプッシュ。

e0185639_13374024.jpg

目やに付き(ノ_-;)ハア…

ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-07-19 13:47 | 多肉
<< 暑さに負けるな、みんな。 次の寄せ植え候補は。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30