多肉便の続き
ん~、やっぱり昼間はお暑うございますですね。
夏の扉というか、渚のバルコニーというか
小麦色のマーメイドですかね。

最近、聖子ちゃんブームなワタクシ。
朝のウォーキング中ここ避暑地(ど田舎)では
秋の風を感じます。
そうなると、気分はポッキーのCMですよっ。
そこで、聖子ちゃんシリーズなわけです。
まぁ、この手の話は会社でしてもだれにもわかってもらえず、
おばさんの戯言になってしまい、
moonageさんってどうでもいいこと
たくさん知ってますねってばっさりきられて
寂しい限りです。


さて、先日緑のめどんどんのめどんどんさんからいただいた多肉便ですが
e0185639_11532569.jpg

その時の記事はこちらです。

ハオちゃんもいただきました。
オブツーサ
e0185639_12222353.jpg

青雲の舞
e0185639_12224694.jpg

これはもりもりになって
身長30cmくらいまで大きく盛り上げたいなぁ(笑)

我が家には中国配合大型オブツーサが2つありますが、

ただいま、集中治療室に入ってます。
ちょっと根も生えてきたので
秋に向けてがんばってほしいです。




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-08-06 12:35 | 多肉
<< わたの花とブルーベリー ヒグラシの鳴く頃 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル