茎っぷりのいい黒法師。
今日は、雨が降ったりやんだりの
変な天気です。
ベランダの多肉は雨があたらないように
雨が降ってきたら
シートをかけます。
今日は、かけたりはずしたり
まったく手間がかかります。

手間がかかるのは
この方たちも一緒です。
玄関で外に出るチャンスをうかがってます。
ダメだって。
e0185639_13521945.jpg



TVが好きで2時間ドラマの再放送なんか
よく見てます。
前に見たドラマでも最後の20分くらいまで
気がつかないで見てます。
本もそう。
家にあるのに間違えて図書館で借りたりします。
こちらもかなり読み進まないと
思い出しません。
どちらも、新鮮な気持ちで楽しめるので
よしとしてます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、今日は母様が頼んでおいた黄色い彼岸花の球根をとりに
近所の園芸店に行ってきました。
多肉はほぼ全滅。
この辺ではあまり置いてないんです。
その中でも、気になったのは
e0185639_143834.jpg

小ぶりな黒法師さんですが、茎の感じがいいんじゃない~。
購入して家に帰ると・・・・
e0185639_1442444.jpg

そうだ、前回これ買ったんだった。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ワスレテタワ。

e0185639_1453355.jpg

銀葉錦の粉がきれいだったので、
ほかの事は気にしないことにしました。(*^.^*)エヘッ



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-08-09 14:11 | 多肉
<< コノフィツム便なんてあるのかし... マイブームらしいです。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル