人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コノフィツム便なんてあるのかしらん(笑)
休眠中のコノフィツムのチョキタイプ。
我慢できなくて植え替えてしまいました。
コノフィツム便なんてあるのかしらん(笑)_e0185639_94484.jpg

なんだか大きくなった気がします???
購入時はこんな感じ

ハートタイプは完全休眠中。
もしくはお亡くなりになったかっ。
コノフィツム便なんてあるのかしらん(笑)_e0185639_9175313.jpg


いろいろ育ててみたいのですが、なかなかこのあたりでは
売ってません。
みなさん、どのあたりで購入しているのでしょうか???
多肉便ならぬメセン便なんてあるのかしらん。








コノフィツム便なんてあるのかしらん(笑)_e0185639_991176.jpg

こちらも我慢できなくて、猛暑の中植え替えてしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
セダムはさすがに強い。順調に育ってます。
目標は、何度も登場しているこの方。
コノフィツム便なんてあるのかしらん(笑)_e0185639_9103279.jpg

もっさーになってね。

どうしていいかわからないくらい
成長してしまったこちらの方も
猛暑の中植え替え。
ワタクシ、超意思が弱い。(´ ▽`).。
コノフィツム便なんてあるのかしらん(笑)_e0185639_9131653.jpg

生命力が強いなぁ。

みなさん、絶対にまねしないでください。

ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2010-08-10 09:22 | 多肉
<< 多肉棚 茎っぷりのいい黒法師。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31