産毛三兄弟
昨日は♪風は秋色♪なんて申しましたが、
訂正してお詫びいたします(。-人-。) ゴメーン

台風一過はあち~。
残暑厳しいです。

この方たちはきっと
もっと暑いのではないでしょうか。
(勝手な想像ですけどね。)

苦労詐欺もう、暑くて←関係ないかっ。
何回うっても苦労詐欺って出ちゃいます(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
月兎耳(黒うさぎ)
e0185639_14383750.jpg

暑いんだろうなぁ~
福兎耳
e0185639_14422594.jpg

うん、うん、暑いよね~
e0185639_14425346.jpg

こりゃまた、大勢で・・・。
暑いでしょう。
こちらのラムズイヤーちゃん。
同居人がいるらしい。
e0185639_14441366.jpg

しかし、姿確認できず。
早く見つけないと・・・・。

それにしても、あち~。

    .. ∧,,∧
    .ミ・∀・ミ ...多肉もにゃんこもみなさんも残暑に注意です!
    .O┬O....)
    ◎┴し'-◎


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-08-13 14:53 | 多肉
<< オブツーサは生きていた! 風は秋色♪ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30