オブツーサは生きていた!
多肉をじっと見つめていると、
水をあげたくなります。
がまん、がまん。

はやく、たっぷり水をあげたいです。

e0185639_225606.jpg


中国交配の大型オブツーサなんですけど、
こんなになっちゃいましたけど、
ほったらかし治療に専念して、なんとか新しい根がちらほら出てきました。♪♪♪
もう少し涼しくなったら
水をあげましょうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



プッシュは今日、2度も脱走したんです。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2回目なんてご丁寧に瀕死のセミの土産まで持ってきたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ぜんぜん、うれしくないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
夜は、夕飯の焼き魚の残りを
流しの三角コーナーに顔を突っ込んで持っていったヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
そして、隠れてこそこそ食べたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
許さんぞぉヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-08-14 23:22 | 多肉
<< 猛暑でもがんばる多肉 産毛三兄弟 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31