人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猛暑でもがんばる多肉
ふぃ~、暑いですねぇ。
もう23時をまわっているのに暑い・・・(;´ρ`) グッタリ
こんなんで、今日は眠れるんでしょうか???


今、我が家でもっとも元気な
サルビア ディープブルー 
猛暑でもがんばる多肉_e0185639_23194042.jpg

置き場所を変えたらぐんぐん成長してくれました。
我が家のわっさー君です。
ここには、コズミックブルーも一緒に植えてありますが、
ディープブルーに占領されちゃってます。

このこも植え替えたら大きくなり始めました。
キャットニップです。
猛暑でもがんばる多肉_e0185639_23282966.jpg

猫が夢中になるそうです。
早く、実験してみたいなっ。


ベンケイソウ科パキフィツム属の月美人ちゃん。
猛暑でもがんばる多肉_e0185639_23301251.jpg

結構放置してます。
上からの画像でわかりにくいですが、身長は13cmです。

クラッスラ属の南十字星。身長9cm。
猛暑でもがんばる多肉_e0185639_23345979.jpg

こちらは2代目です。
ネットで大きいの見たことあります。
上手に育てれば、大きくなるのかしらん。





夏だから暑くてもがんばりますが、
36℃とかはNGですよ。




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2010-08-15 23:47 | 多肉
<< よくばり化粧水 オブツーサは生きていた! >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31