紅葉が待たれる方
早朝、3時位から30分おきの夜泣きに
起こされます。
そのたびに1Fに降りて抱っこして
2Fの部屋につれてきて、また、30分後夜泣きが始まり、1Fに連れに行きます。
なんだろな~。
原因は1Fで寝ているとーちゃんと母様の部屋に
「入れて~、入りたい~、おねがい~、悪戯しないから~」
なのであります。
うるさいので、夜は入れたくないそうで、ドアを閉めてます。
どっちみち、入れないと入れないで泣くし、入ったら入ったで
悪戯するし・・・・。
プッシュがあきるまで、お付き合いしないとです"o(-_-;*) ウゥム…

朝の3時は超、涼しいですよー。
気持ちいいい~。6時にはウォーキングに出かけますが
涼しい~。
この涼しさがお昼には35℃とかになっちゃうんだろうなぁ。今日も・・・・"o(-_-;*) ウゥム…


あまりの暑さに、緑くんたちも瀕死の状態。
画像・・・・どうしようかなぁ。

先日UPした中国交配大型オブツーサの分身。
この子だけ調子よく根がついたみたいです。
水を絶っているのでちっちゃいですけど
このまま猛暑を絶えてほしいです。
e0185639_9393958.jpg


この子も秋になったらきれいに変身するんだろうなぁ。
楽しみだワ。
ベンケイソウ科エケ属
e0185639_9424243.jpg


紅葉が待たれるこの方。
ベンケイソウ科クラッスラ属
火祭りさんですが、こんなに長身になってしまいました。
後ろにいるのは火祭りのオチビちゃんです。
e0185639_958524.jpg




そういえば、過去のブログを見ていたら、
かなりの枚数の画像が消えてました。
ネット上に保存してあるから、PC壊れても大丈夫だと
思ってましたけど・・・・。
原因は何でしょう?ご存知の方教えてくださいませ。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-08-18 10:14 | 多肉
<< 成長してるのかい?コノフィツムちゃん 暑苦しい話題をお届け。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル