艶肌セダムとエノコログサ
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


月兎耳さん逆光ver.
e0185639_93399.jpg

オーロラさんも虹の玉さんも
暑さに負けず艶々。
ちょっと伸びぎみかなっ。
e0185639_9333964.jpg

e0185639_933459.jpg



自ら望んで34℃の部屋で爆眠中のキック。
e0185639_9373229.jpg

e0185639_9374461.jpg

一日中、ダラダラ昼寝してますが、
蝉を見つけたときは俊敏な猫になります。

そして昨日、俊敏どころか完全に野生に戻った瞬間がありました。

河原でドライフラワー用にエノコログサ(通称ねこじゃらし)を
収穫してきました。(この10倍くらいはほしいなぁ)
e0185639_9474885.jpg

エノコログサを持って帰ると、にゃんこに襲撃されました。
完全に目がロックオン状態です。
部屋に干せば網戸をのぼるし(7キロの体重で・・・)、
ベランダに干せば大ジャンプするわ・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
最終的に物置に干しました。
こんな状態で、ドライフラワーにして部屋に飾れるか疑問です。





先日、TVで放映した「暗黒街の二人」を観ています。
久々にヒットでした。
この時代の映画はステキですね。
ほっとします。ストーリーはセツナイ系です。




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-08-20 10:07 | 多肉
<< かわいい子 風船かずらとにゃんこ 成長してるのかい?コノフィツムちゃん >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル