多肉、赤ちゃんの萌し
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

あのぅ~、体重が8月初めより2㌔も増えてますけど・・・・。
早朝ウィーキングをはじめてそろそろ2ヶ月。
歩くだけじゃ効果ないんですかね。
相当の汗かいてますけどねっ。(ノω・、) ウゥ・・・


この時期、多肉ちゃんたちは暑さにじっと耐え、
水も飲まず、夏眠してますが、
それでも、最近小さな動きがあります。

サンスベリア 葉挿しの赤ちゃん。
e0185639_104361.jpg

サンスベリア スタッキーの赤ちゃん。
e0185639_1061793.jpg

銀葉錦の新芽。
e0185639_1065259.jpg

ハオルチア 青雲の舞の赤ちゃん。
e0185639_108042.jpg

クラッスラ 南十字星の新芽(見えますか??)
e0185639_10101359.jpg


♪みんなみんな~生きているんだ~♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v




今更なんですが、先日TVで放映された「メゾンドヒミコ」を見ました。
とってもいい映画でした。
始まっていきなりしずてつジャスト***色のバスにウィンダー**ドのラッピング。
静岡ジモティーはなかなかどうよ、身近でうれしいです。
風景からして、ロケ地は御前崎なんだとすぐにわかりました。
舞台は現在閉店しているカフェ ウエルカムティーだそうです。
残念だぁ。
門扉から玄関までのスロープが最高にツボでして、
是非、行ってみたかったです。

サイドバーのブクログでたま~に好きな映画や本のレビューを書いてます。
映画や本の好きのツボが一緒の方がいたらうれしいなぁ
などど思って書いてます。




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-08-25 10:31 | 多肉
<< キャットニップが成長中 どうでもいい話をひとつ。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル