花いかだと銀葉錦
´_ゝ`)ノボンジュール

また、仕事三昧のWEEKが始まっちゃいました。
1日目で、すでに動けません。
早く、にゃんこ達とまったりごろごろしたいです。

花いかだ
e0185639_22282369.jpg

下葉がびろーん&ふにゃふにゃで
なんとなく夏バテ中。

この子だけアブラムシに攻撃されるんです。
去年、油まみれで真っ黒でした。
アブラムシの油とは知りませんでした。
強引にも、洗剤のシャワーを浴びせきれいになりした。
しかし、今年またアブラムシの攻撃をうけました。
何ででしょうねぇ、他の子は大丈夫なんですけどね。
今回は、薬で駆除しましたが、
ブツブツができちゃって、きれいじゃないんです。
かわいそうに。
多肉も肌もつるつる艶々が目標です。

最近、新しい多肉は購入していないので
毎度、おなじみの子ばっかりですが・・・
銀葉錦くん
e0185639_2235414.jpg

白いお粉がステキ。
e0185639_2237215.jpg

e0185639_22371328.jpg



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-09-13 22:41 | 多肉
<< 夏バテ、七福神 復活です。  その2  セダムなど >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル