自由すぎる虹の玉とオーロラ
´_ゝ`)ノボンジュール

今朝、5時30分に携帯のアラームがなり、
ウォーキングに行くために起きようとしたその瞬間、
キックとプッシュのあごがワタシのわき腹に
並んで乗っていることに気がつきました。
にゃんずはゴロゴロ気持ちよさそうに寝ています。
そんな時、みなさんならどうしますか?


そうです。
にゃんこ達が体重をあずけてきたら動いたらだめなんです。
にゃんこ達が満足するまで身をささげましょう。
たとえ腕が痺れようとも、足が麻痺しようとも・・・・。

そんな訳で本日、早朝ウォーキング中止といたしました。Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・



e0185639_22575718.jpg

e0185639_2324236.jpg

めどんどんさんにいただいた多肉便。
虹の玉とオーロラがノビノビになっちゃいました。
(肝心なところが映ってたなかった)|||(-_-;)||||||どよ~ん
根も好き勝手に生えちゃってます。
かわいくするのはどうしたらいいですか?




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-09-17 23:04 | 多肉
<< 虹の玉ですがどうしましょう。 黒法師や黒ウサギ、銘月の容姿について >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル