多肉棚、まだまだ遮光中。
´_ゝ`)ノボンジュール


なんだか暑いです。
ちょっと外に出ただけで軽い熱中症ぎみです。
絶対、秋物なんて着れません。(-ε-)ブーブー
明日から天気が崩れ、気温もかなり下がるらしいですけど、
今の状態からは想像できません。
早く、おいしいホットコーヒーが似合う季節にならないかな。



そんなんで、最近の多肉棚の状態ですが、
e0185639_13474611.jpg

e0185639_13475274.jpg

20日頃までは簾で完全遮光。
それでも、さすがに秋の太陽なら大丈夫だろうと
簾をはずしてみましたが、これじゃぁ太陽が強すぎますかねぇ。
焼けそうで危険な感じ。
e0185639_13501410.jpg

もう一度簾をかけ直しました。
これなら、大丈夫かな。
心配です。


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-09-22 13:53 | 多肉
<< ★寒い日のにゃんこは可愛いぞ ★赤じゃない彼岸花★苦手な子宝草 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル