月下美人と火祭りの花
´_ゝ`)ノボンジュール



本日、開花でございます。
月下美人さん、全部で10個の蕾があります。
その中で本日、5つ咲きました。
とってもいい香り。
なんて、贅沢なんでしょう。

今年は2回目の開花です。

とーちゃんが大事に大事に育てています。
何度も、「すごいでしょう」「すごいでしょう」って云ってます。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


e0185639_2265968.jpg
e0185639_227455.jpg
e0185639_2271015.jpg




クラッスラの火祭りさん。
徒長しちゃって、可愛そうなスタイル。
他の多肉ちゃんたちは紅葉が始まっているのに、
そんな気配ゼロの火祭りさん。
でも、可愛い花が咲きました。o(*^▽^*)o~♪

e0185639_22104648.jpg
e0185639_2210522.jpg

こちらは8月撮影の参考画像です。
e0185639_2212186.jpg


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-10-10 22:19 | 多肉
<< ★ハオの根だしに挑戦 収穫は巻絹とセンペル >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31