傷だらけシリーズとセダム親分と子分
´_ゝ`)ノボンジュール

ダイエット中のワタクシ、なぜだか体重が
着実に増えてます。人生MAX更新中。
キック嬢も肥ゆる秋。
なんと、7キロJUSTw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
なんたる家族!恐ろしやぁ~
~~~(m-_-)mオソロシヤァ


そろそろ、多肉の紅葉も始まる頃ですが、
高砂の翁さんはアブラムシに体力を奪われ
傷だらけでございます。(w_-; ウゥ・・
これは紅葉でしょうか?それとも痛みでしょうか?
e0185639_22553938.jpg

傷だらけといえば、ローラさん。
子供ですが、やや順調成育中ってところでしょうか。
早く美しく育ってほしいものです。
e0185639_2334460.jpg

こちらも夏場に随分傷つきましたが、
なんとなく復活してきました。
今年の猛暑でたくさんの七福神が星になりました。
何とかこの子達にがんばってもらって
増えればいいなぁ。
e0185639_235217.jpg

端っこにいるセダム。(ほぼ真ん中?)
無謀にも真夏に切り苗した子分がこちら。

①青々チーム
e0185639_239430.jpg

②ちょっと水枯れチーム
e0185639_2395721.jpg


同じ親なのにいろいろなんですなぁ。



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-10-15 23:14 | 多肉
<< ★たぶん黄麗と朧月と銘月 さよならリト。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル