リトさん退院しました。
´_ゝ`)ノボンジュール


e0185639_14104661.jpg

ゴーラムさんも紅葉するのかしら?
ほんのりピンクに見えるけど気のせいかなぁ。

e0185639_14165940.jpg

ミセバヤさんもピンク+可愛い蕾

破裂したリトさん大津絵と弁天玉は新しい根っこが出て、
しかもパンパンなので集中治療終了で一般の畑に戻りました。
e0185639_14173988.jpg

e0185639_14175184.jpg

e0185639_1427884.jpg

お大事に~。


たまには我が家のキック嬢も登場させなくては・・・
e0185639_14223139.jpg

いつも男前ですなぁ。
先日体重が7キロになり病院の先生のいいつけを大幅に上回っている
乙女なのです。
本当はもっと可愛いのです。
写真が思うように撮れません。
キック、可愛く紹介できなくてゴメン。



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-10-19 14:27 | 多肉
<< 毎度お馴染み七福神&朧月 リトが破裂しちゃいました。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31