毎度お馴染み七福神&朧月
´_ゝ`)ノボンジュール


今日は朝から冷たい雨が静かに降ってます。

いつも部屋の中にいる緑君たちをベランダに出して
雨にあててます。

今日みたいに気温が少し低くて、
静かに雨が降ってて
外の生活音も聞こえなくて静かで、
太陽が出ていない分明るさも丁度いい
こんな日は、最高のお茶日和です。
いつも以上にお茶がおいしい。
まぁ、気分でしょうけど。

お茶所に住むワタクシ。緑茶が大好き。
コーヒーも大好き。
健康のために水もたくさん飲んでます。
みんな大好き。全部飲みたいので
お茶を入れるときはいつも緑茶、コーヒー、水のセットです。
アホでしょう。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

おいしいお茶を入れるにはお水も大切。
我が家は富士山が比較的近いので、富士山の
溶岩で濾過された地下水を汲みに行きます。
バナジウム含有量が多くて体にもよさそう???
このお水で入れたお茶は最高です。

おいしいお茶はこちら





猛暑でだいぶ星になってしまった七福神の生き残り
だいぶ回復してきました。
e0185639_11113394.jpg

e0185639_1113497.jpg

はは、お手入れサボっているのがバレバレですね。
もう少し綺麗にしてあげないとです。

e0185639_11192810.jpg

毎度同じみの写真ですが・・・。(;´д`)ノ
朧月さんも秋色です。(わかりにくいですね???)
ほんのりピンクです。(笑)






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-10-20 11:23 | 多肉
<< ★アロマティカスと巻絹とセンペル畑 リトさん退院しました。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル