★アロマティカスと巻絹とセンペル畑
´_ゝ`)ノボンジュール


(;-_-) =3 フゥ
花が咲く気配のないラムズイヤーちゃん。
またもや、害虫に攻撃されております。
葉っぱが穴ぼこだらけ。
夏の間は青虫が犯人で目に見えてましたが
今回はどこにも犯人がいません。
だれだぁぁぁぁ(=`(∞)´=) ブーブー!
ワタシの大切なラムズちゃんを食べるのは~

これは9/10撮影です。
今はよれよれです(ノω・、) ウゥ・・・
e0185639_10582331.jpg



こちらは、元気もりもりの
アロマティカスちゃん。
e0185639_10321344.jpg

前年の冬に霜にやられて解けちゃったとは
想像もつかないくらい元気になりました。
香りが素晴らしいので、アロマに使えれば
いいのですが、あんまり用途はないようです。
かわいそうなときのアロマティカスです。ここからの復活です。


e0185639_10351677.jpg

先日購入したセンペルの巻絹ですが、
雨、霜にも大丈夫って書いてありますが、
戸外&放置で大丈夫かしら???

センペル畑
あんまり元気ありません。
みなさーん。アドバイスあねがいいたしまーす。(^|0|^) オーイ!!
e0185639_1057394.jpg






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-10-22 11:00 | 多肉
<< ★新入りティランジアと治療その... 毎度お馴染み七福神&朧月 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル