★新入りティランジアと治療その後のハオ
´_ゝ`)ノボンジュール


週末はアウトソーシングスタジアム日本平へ。
e0185639_11234221.jpg

左に大きな富士山、スタジアムの奥には駿河湾。
絶景のはずですが、ガスってな~んにも見えません。
サッカー観戦ではありません。恒例園芸市でございます。
多肉もメセンもほとんどなくて。(w_-; ウゥ・・
残念です。静岡は多肉の人気がないんでしょうかねぇ。
母様はトランクいっぱいにサラダ菜を購入していました。
どんだけ葉っぱ食べるんだいっ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

結局、今回購入したのはこちらウスネオイデスさん。
e0185639_11293190.jpg

あと、状態よくなかったけど春うらら。
よれよれなので、根だし病院に入れてます。(一番奥です。)
e0185639_11322018.jpg



根だし病院から退院したハオと青雲の舞ちゃん。
健康そうな緑色になりました。
e0185639_11342476.jpg

e0185639_1134358.jpg

e0185639_11344221.jpg

9/30頃はこんな感じでした。
どうでしょう、元気そうに見えますか?
e0185639_11361837.jpg


七福神がひどい状態だったので、
植え替えました。
だいぶ少なくなっちゃいましたが、
セダム、ドラゴンなどなどごちゃごちゃ寄せてみました。
1年くらいたったらいい感じになるかしら???(ーΩー )ウゥーン
かなり大雑把な寄せ植えテヘヘッ(*゚ー゚)>
e0185639_11373489.jpg



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-10-25 11:45 | 多肉
<< ★うさぎのかぶりモノでグラビア... ★アロマティカスと巻絹とセンペル畑 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル