リトからなんか出てきましたよー。
´_ゝ`)ノボンジュール

最近のお気に入り。
カワイイです。
e0185639_10254491.jpg



明け方夢を見ました。
マツコDさんがスケスケベリーダンス衣装で
お尻をフリフリ踊ってました。
うなされて目を覚ますと、
目の前にキックのお尻がありました・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



そんなキックですがやっちゃいました。
デッカイ体を自覚してないのか、
多肉棚を徘徊。
e0185639_1019174.jpg

大胆に鉢をひっくり返してくれました。
葉っぱが4枚も折れちゃいましたよぉ( ̄□||||!!
確か大和錦だと思ったんですが
変わった形で成長してます。
クラッスラの愛星さんもひっくり返り、
福兎耳さんはついでに植え替えました。
e0185639_10233875.jpg

e0185639_10234552.jpg



そういえば・・・・
リトさんからなんか出てきました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
e0185639_10243371.jpg


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-11-06 10:31 | 多肉
<< 根だし病棟から退院したみなさん。 多肉棚のみんなぁ~、太陽を浴び... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31