根だし病棟から退院したみなさん。
´_ゝ`)ノボンジュール


ウルトラ抽出のローズマリーがそろそろいいんじゃない??
と、云うわけで本日、
「シワがなくなるかもしれないローズマリー軟膏」を作ろう。∩(´∀`)∩ワァイ♪
前日、ワセリンを購入し準備万端。

ローズマリーを漉し、アルコールを飛ばそうと湯煎にかけるのですが、
面倒なので、レンジを活用。


・・・・・・・チン!。


・・・・・・・全部蒸発してました。(/TДT)/あうぅ・・・


ですよね~。アルコールだもん。蒸発しますよね~「(≧ロ≦) アイヤー

地味に凹んでます。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

月美人ちゃんは優等生。
元気に成長してくれています。
e0185639_10353277.jpg


こちらは根だし病棟から退院した春うらら他の皆さん。
がんばれ!みんなぁ~。


e0185639_10354618.jpg

e0185639_10355286.jpg


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-11-10 10:41 | 多肉
<< うさぎ猫、再び、そしてセーターも。 リトからなんか出てきましたよー。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31