銘月もなかなかですよっ。
´_ゝ`)ノボンジュール




e0185639_13262558.jpg

我が家の軒下。
太る元。(;-_-) =3 フゥ



ミセバヤの花はどうしてこんなにも可愛いのでしょう。
e0185639_13274495.jpg

キュート過ぎます。


銘月などの寄せ植え。
e0185639_13283915.jpg

e0185639_1329191.jpg

銘月もなかなか素敵です。


朝のウォーキングでおじさんがモミジを凝視してます。
聞くと小さいモミジの葉が紅葉しているのが好きだそうで、
なかなか好みのサイズの葉っぱがないんだそうです。
〇〇さんちのモミジが丁度好みなんだそうで、
自分ちのモミジはなかなか好みのサイズのサイズにならない・・・云々
面白いなーって聞いてました。

葉っぱねぇ~川*'-')フフ♪

今度はワタシが肉について語ろうかねぇ。




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-11-20 13:41 | 多肉
<< まったり日曜日。 部屋の多肉たち。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31