人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり日曜日。
´_ゝ`)ノボンジュール


穏やかな日曜日です。

この寝顔を見ると幸せだなぁ~と思います。
いろんなしがらみから開放されて
こんな風に穏やかに暮らしたい。

まったり日曜日。_e0185639_13172047.jpg


まったり日曜日。_e0185639_13172616.jpg


まったり日曜日。_e0185639_13173564.jpg


まったり日曜日。_e0185639_13175019.jpg



まったり日曜日。_e0185639_13352361.jpg


まったり日曜日。_e0185639_13361344.jpg




ウォーキングコースの
河原の土手にウメモドキの大木がありまして、
実が赤くなるのを狙ってました。

そろそろだろうと、ハサミを持ってウォーキングに出掛けました。
土手を降りて木の近くまで行くと、
考えることはみんな一緒。
みんなで必要な分だけ頂きます。


大きいのと小さいの2つ出来ました。
センスのさなに涙が出ます。(w_-; ウゥ・・
自分のイメージとは全然違うものになりましたが、
家に飾るのでよしとしました。(;^_^A アセアセ・・・

小さいほうは20cmくらい。
まったり日曜日。_e0185639_13113838.jpg

大きいほうは50cmくらい。
まったり日曜日。_e0185639_1312543.jpg

まったり日曜日。_e0185639_13122193.jpg






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2010-11-21 13:20 | にゃんこ
<< 初・リトとコノの花 銘月もなかなかですよっ。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31