ステキな土曜日♪
´_ゝ`)ノボンジュール


穏やかな土曜日♪
今日はめどんどんさんとHCでデートであります☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
緑のめどんどん
多肉便を頂きました。
詳細は後日ご報告いたします。

家に帰るとメセン便も届いてました♪

ステキな土曜日であります。



そして、パキフィツム属・月美人さんにも
かわいい花芽が!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

e0185639_22252572.jpg



リトの弁天玉さんのホールが開き始めたかな???(*^m^*) ムフッ

e0185639_2227718.jpg



シャコバサボテン開花一番乗りさん。
e0185639_2228556.jpg


TVを見ていると車のCMで
なつかしのトップガンのテーマ
ケニーロギンスの「デンジャー・ゾーン」が耳に残ります。
コノ曲、会社の新人研修の時、起床のテーマだったんですよ。o(´д`)oァーゥー

当時の新人研修っていったら
自己啓発セミナーみたいで(想像ですけど)
山中湖までつれていかれて、着いたら今までやさしかった先輩達が
鬼教官に変貌し、軍隊風の掛け声やマラソン、体力作り、
そのあとディスカッションなどなど
地獄の1週間でしたが。(ウチの会社だけかなぁ?)
今じゃ、新人研修にケーキや紅茶まで出して
笑顔でやさしく対応しないとすぐにメンタルが折れるらしいです。
ど~なっているのやら。

話はそれましたが、ケニーロギンスの「デンジャー・ゾーン」が流れると
吐き気や悪寒が全身を走りトラウマ的に反応してしまうワタクシ。
キツイです。(ノ_-;)ハア…

最近、つぶやき?愚痴?が多くてスイマセン。
ちょっとメンタルが・・・・。



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-12-04 22:32 | 多肉
<< 多肉便いただいました。 懐メロ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル