人気ブログランキング | 話題のタグを見る
多肉便いただいました。
´_ゝ`)ノボンジュール



めどんどんさんからの多肉便です。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
緑のめどんどん
多肉便いただいました。_e0185639_9412156.jpg

ステキ♪ ステキ♪

     花うらら(エケ)
ブロンズ姫      ブロンズ姫
       ブロンズ姫   新立田かな?(セダム)
ヒアリウム(パキ)
          メビナ(エケ)

ほんわかやわらか色ん~、ん~、ん~(*´ェ`*)ポッ


ポトス‘エンジョイ’ちゃんです。
多肉便いただいました。_e0185639_9535944.jpg

8月にお会いしたときに頂く予定でしたが延期になっていました。
その間にこんなにもっさもっさに成長してくれました。
エンジョイちゃんって優雅ですねぇ。

他にも幸運のお守りと緑関連の本まで頂きました(≧∇≦)キャー♪


HCでは、寄せ植え用の花を選んでいただきました。
組み合わせって難しいですねぇ。
もっともっとステキに寄せ植え出来るように
勉強しようっ。ヾ(@^▽^@)ノ

とっても楽しい時間でした。


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2010-12-05 10:06 | 多肉
<< 今年は昭和のツリーでガマンです。 ステキな土曜日♪ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31