定番寄せ植えとオフタルモ
´_ゝ`)ノボンジュール


冬になると富士山が綺麗に見えるんですけど、
今年はなんだかシルエットが違います。
大沢崩れって富士山の崩落が進んでいる谷があるんですけど、
今まではうちの方からは見えなかった・・・気にならなかったのですが、
今日、綺麗な富士山を眺めてみると
大きな侵食がはっきりとわかるんです。
富士山の姿がが変形していくって怖いですね。


先日、緑のめどんどんのめどんどんさんとHCデートのときに選んだビオラと葉牡丹で寄せ植えです。
・・・・・ザ・定番。|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
花を選んでいると時間が経つのを忘れますね。楽しいです。
e0185639_13522838.jpg

e0185639_13562292.jpg

もっと上手に植えられるようになりたい(-_-)ウーム


こちらはオフタルモ。
e0185639_13584829.jpg

    ロンガム(緑系)
ロンガム(紫系)
        ベルコサム
e0185639_13585519.jpg

プルプルのお肉が最高です。
こちらも時間が経つのも忘れて見とれてしまいます。




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-12-10 14:15 | 多肉
<< 定位置はストーブの前の爪とぎの上 蕾その2 リトとミモザ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31