リトープスの近況
´_ゝ`)ノボンジュール



朝、ウォーキングに出掛けようとしているワタクシの
後ろ姿を見て、とーちゃんが一言。

「ずいぶん、着膨れしてるなぁ。」

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

一切、厚着してませんけど!
それどころか、いつもより薄着なんですけどっ(`ε´)ぶーぶー

ワタクシの脂肪はいつ増殖しているのでしょう。
ぜんぜん気が付きませんでしたけどヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
なんで、太るんですかねぇ。
コレでも昔は37キロとかで、骨と皮しかないねぇとか言われたもんです。

・・・・・・12才くらいのとき(w_-; ウゥ・・



気を取り直して。

咲きそうで咲かない
リトの紅大内玉さん。
変わらず・・・・
e0185639_1115862.jpg


露美玉さんはそろそろお子が生まれそう。
e0185639_1131260.jpg

弁天玉さんも生まれそう( 」´0`)」オォーイ!
e0185639_1110115.jpg

花紋玉さんは、無言です。
e0185639_1174456.jpg






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-12-17 11:10 | 多肉
<< コノフィツムの近況 産毛属、モフ毛属  うさぎシリーズ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30