人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コノフィツムの近況
´_ゝ`)ノボンジュール


今朝、ウォーキングの途中で出会ったじーちゃんが、
ヤシ皮を持って歩いてました。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そうだ!!河原の木から剥いだのよ。
出遅れた!!
寄せ植えにステキじゃない!
早速・・・・プププッ (*^m^)o==3


コノのペルシダムさん。
大きくなぁれ(^_^)ニコニコ
コノフィツムの近況_e0185639_14215391.jpg

エクチプムと半分しか写ってませんけど玉彦さん
コノフィツムの近況_e0185639_142135100.jpg

エクチプムはむっきーが始まったようですが、
この子達はこれからどう成長していくのか楽しみです。






どーでもいい話をひとつ。

TBSで放送されていた金曜ドラマ「SPEC」が結構好きでした。
途中から刑事ドラマでいいのか?コメディとして見れはいいのか???
加勢亮の演技が濃くて面白かったし、戸田恵梨香も上手。
竜雷太なんかはワタクシ、太陽にほえろ時代からのファンで・・・

そんなことより、なんで佐野元春???????
お父さんが佐野元春!!
びっくり!!なんだか違和感。

大物でびっくりっていえば、
テレビ朝日ドラマ「なさけの女」で最終回だったかなぁ?
武田鉄也と泉谷しげるのデュエットがありました。
コレってかなり豪華!!
フォークは興味ありませんけど、
先日ジョンレノンの追悼コンサートでの泉谷さんを見て
びっくり!!最近は歌を歌っているところを見る機会が少ないですけど
やっぱり、凄かったですよ。
オノヨーコの凄さは妖怪の三輪さんをさらに上まわるって思っているんですけど
そこに並んでもいいくらい素晴らしかったですよ。(敬称略です)

って、TVばっかり見てます。▼*゚v゚*▼テヘッ










ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2010-12-18 15:17 | 多肉
<< 右京さんがねー。 リトープスの近況 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31