花うららと大和錦と暴れん坊虹の玉ちゃん
´_ゝ`)ノボンジュール


ロマンティックなクリスマスもワクワクな年末も
楽しいお正月も SHI・GO・TO(*´ο`*)=3 はふぅん
寂しい年の瀬でございます。毎年のこととはいえ、さみしいのぅ(--,)ぐすん
( ( (_ _|||) ) ) どよぉ~ん。。。
今年は何時に帰れるのかしらん。
ううう、愚痴が出てしまうぅ|||(-_-;)||||||


テンションがあがることっていえば・・・・

花うららさんにも蕾です。まだ、ちっちゃいですが。(^○^)
e0185639_2256742.jpg



大和錦さんの子供???
e0185639_22571553.jpg

不死鳥みたいですが・・・・。


めどんどんさんちから嫁に来た虹の玉ですが、
こんなにしちゃいました。m(*- -*)mス・スイマセーン
e0185639_23135422.jpg

でも、こんなに暴れん坊の虹の玉ちゃんを見ていると
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!元気が出ます。



河原でヤシ皮をいただこうと思ったのですが、
とてもじゃないですが簡単には剥ぐことが出来ませんでした。
恐るべし自然界ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なめたらあかんぜよアセアセ...A=´、`=)ゞ


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2010-12-22 23:18 | 多肉
<< うさぎ猫でおめでとにゃん リトープス 紅大内玉の花 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル