アガベがきたぁぁあっぁー。
´_ゝ`)ノボンジュール


いつもの事ながら、地獄の年末から年始でして、
疲れもたんまり風邪ぎみです。
今日は急遽たなぼた休みでして、これから寝ようと思います。


その前に・・・・


年末の出来事です。
近所のJAに買い物に行ったときのことです。
たまに、立派な金鯱を出している生産者の方がいまして、
気にはしていたのですが、
ついにそのときはやってきました。
なんと!!!!!!!
e0185639_9293566.jpg

アガベ、そしてハオ。
ザ、定番ですが初心者には大満足。O(≧▽≦)O ワーイ♪

出荷日から3日ほどたっていたので半分ほど売れていましたが、
とりあえず残りほぼゲットでございます。ニャハハ(*^▽^*)

超テンション↑↑↑。
ずっとアガベを探していたので本当にうれしいです。
こちらの生産者さんのハウスに行きたいよぅ~。


ちなみに、これで3500円y( ̄ー ̄)yピースピース





今日は体調がよくないので、
固体紹介は後日にします。




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-01-03 09:38 | 多肉
<< アガベとハオルチアなどじっくり紹介 うさぎ猫でおめでとにゃん >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル