花うららちゃんと朧月と
´_ゝ`)ノボンジュール

花うららちゃん
下葉がびろ~んになっちゃってますが、
蕾は順調に大きくなってます。
e0185639_2165487.jpg


朧月さんも沢山蕾があるんですよ。
e0185639_2181372.jpg




あの~、
生きている期間が長くなると
読んだ本とか見た映画とか
忘れちゃったりします・・・・・よね。
記憶が行ったり来たりごっちゃになったり。

先日ブログで書いた昼ドラ「牡丹と薔薇」ですが、
ワタクシの中では学生時代、授業がないときに学食で
見ていた記憶があったのですが・・・・。
会社でその話を若い子と話したとき、

「ワタシも学生時代に見てました。メールしながら見てましたよー。」

?????????

そんなわけないじゃん。ワタクシの学生時代にはメールなんて文明はなかったぞ!!
携帯電話はまだ肩からかける時代ですっ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
みんな羽根の扇子とか持ってたあの時代ですよ。←ワタクシは持ってませんでしたけど!

ええええっ、じゃあ小沢真珠さんは何歳???計算あわないしー。

でもって調べました。
ワタシが学食で見ていたのは昼ドラ「華の嵐」でした。m(*- -*)mス・スイマセーン
「牡丹と薔薇」は2004年の作品でしたから、最近じゃない!
えらい、勘違いでした。

って、報告です。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-01-08 21:34 | 多肉
<< 特番「どーでもいい話」 メセン家の出産ラッシュ >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル