大型新人 リトちゃんC116
´_ゝ`)ノボンジュール


タイガーマスクが話題ですが・・・・
会社で若い子と話をしても知らないんですよね。
そりゃ、そうでしょうけどっ。
ワンピースやドラゴンボール世代でしょうから。
伊達直人がタイガーマスクで孤児院にプレゼントだから
琴線に触れるのであって・・・・・。




今日、近所のJAに寄ったら入荷してました。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ハオの硬葉がいろいろありました。
硬葉はまだ、マイブームになってなくて~。
悩んでいるのはピグマエアの群生とアリオカルプス青磁牡丹
アリオカルプスは相当立派で身長15cmほどの大株。
1500円なり。
悩むなぁ。

でもって、本日お持ち帰りはリトちゃんC116。
直径4cm!!お子様入り!!
e0185639_14382338.jpg

真ん中の花の終わった後に出来る玉は実ですか?種ですか?
このまま放置で大丈夫でしょうか???





先日購入した名無しハオちゃん。
めどんどんさんより「京の華錦」か「祝宴錦」じゃない??って
どアップ写真撮りました。
いかかでしょうか?お名前わかりますか?
e0185639_14451257.jpg

e0185639_14452661.jpg

e0185639_14453617.jpg

よろしくお願いします。(o^∇^o)ノ


にゃんこブログなのに最近写真撮ってない・・・・って気が付きましたΣ(|||▽||| )
相変わらず可愛くて、仲良く暮らしてますよ。(^0^*オッホホ
e0185639_14495894.jpg

e0185639_1450710.jpg



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-01-13 14:51 | 多肉
<< 多肉のつぼみ&リトープスの分裂... 特番「どーでもいい話」 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31