ブロンズ姫の赤ちゃんとミロッティー
´_ゝ`)ノボンジュール


さ、寒いです。
雪の降る地域の方には鼻で笑われそうですが、
今日の静岡、寒いっす。
寒いの嫌い~。(ノ◇≦。) ビェーン!!

にゃんずは・・・・
キックはお布団の中でぬくぬく寝てます。
プッシュはワタシのセーターの中に潜りこんで
寝ています。私のお腹は臨月のようになってます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まぁ、そんなにゃんこを見てほっこりしてます。(*^-^)ニコ

しかしながら、体調がすぐれません。
年末からずっとゴホゴホ風邪ぎみ。
悪化しないけど良くもならない・・・。
困ったものです。


こんなに寒くても赤ちゃんが育ってます。
ブロンズ姫の赤ちゃん。
e0185639_9423562.jpg


ミロッティーは2→4に増えてます。
e0185639_9442745.jpg

e0185639_954486.jpg







ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-01-15 09:54 | 多肉
<< 心配なランポー玉 多肉のつぼみ&リトープスの分裂... >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31