新立田と花うららの黄色い花
´_ゝ`)ノボンジュール


会社で2名人員欠となり
3倍の仕事に追われ脳みそが縮んで、
目はカピカピしょぼしょぼ、
肩はガチガチ・・・・
まったく、しもべは辛い・・・・。( -.-) =зフウー
休みの間ににゃんずを抱きしめ、モフモフに顔を埋め、
臭いを嗅ぎ、
肉を観察して凝視し、心穏やかに戻しておこうと思います。(^^)ニコ

忙しくなると恒例になる、
録画やレンタルした2時間ドラマや映画を
早送りでやっつける作業もやらねば・・・・。


新立田のお花が咲いてます。
e0185639_11132417.jpg

かわいいのぅjё_ёjj エヘ♪
e0185639_11143086.jpg


黄色いお花シリーズ
花うららさん
e0185639_11145737.jpg

こんなに恥らっちゃって。
もう少し上を向いてごらんjё_ёjj エヘ♪

ゴールデンプレゼントは
花びらの先がフリルになって、これまたかわいらすぃー。
e0185639_11154687.jpg




見たい映画は色々ありますが、
にゃんこムービー発見!!
「ねこばん3D とびだすにゃんこ」
紹介サイト
ここ静岡ではみられないかもなぁ。
レンタル待ちで1年さきかなぁ。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-02-04 11:25 | 多肉
<< ほっこりにゃんず 寒さに負けるな!月美人と露美玉と朧月 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル