配置換えした多肉棚の様子
´_ゝ`)ノボンジュール


急にポカポカ陽気になりました。
さぁ、花粉が飛んできますよ~。(*´ο`*)=3 はふぅん




昨日、肉の配置換えをしました。
まぁ、右にあったモノを左に動かした程度なんですけど。

だいたいアガベとサボテンと多肉いろいろ棚
溶けかけあり。
e0185639_2244224.jpg

e0185639_22441187.jpg



だいたい多肉盛りやセダムやエケ棚
e0185639_22451669.jpg

e0185639_22452239.jpg

e0185639_22582565.jpg


一番上はコノとリト、オフタルモ棚
2段目と3段目はハオ棚
e0185639_22472339.jpg


ビニールかけてるから何だかわかりませんよね。
後日、紹介します。


一番下は大型朧月&銀葉錦の寄せ植えと黒ウサギ
e0185639_2250310.jpg



地域柄、地震対策で肉が落ちないように紐がかけてあります。
母様が親切にかけてくれます。
パジャマの紐とかで・・・・。
景観は悪いですけどご勘弁。(・・。)ゞ テヘ
2009年の駿河湾地震のときは見事にひっくり返りましたっけ。



ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-02-07 23:01 | 多肉
<< 瑠璃殿 カップヌードルのCMなんですけどっ。 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31