ハオのコレクタさんと白牡丹と黄麗
´_ゝ`)ノボンジュール



朝から雨です。
関東でも雪が降るようですが、ここも降るのでしょうか?
不謹慎ですが、ここ静岡で、雪が降るというのは、
ビッグイベントなのでございます。
ちょっと、ワクワクします。
本当に、不謹慎でごめんなさい。

雪の記憶は・・・
小学生の頃、15センチほどの積雪で学校が休みになったこと(^_^)ニコニコ



先日、サボテンハウス(JAに出荷している方宅)に伺ったとき
欲しいものを数点選ばせてもらいました。
交配に使いたいものや、高額なもあるので
後日連絡をするということで、一旦帰宅。

翌日、連絡がありまして、
交渉に向かいました。

販売はあまりしないそうで、
ブルゲリはNG、リトもすぐには植え替え出来る状態ではなく・・・
(これは、納得。)
それでも、無理にいただいたのが・・・

コレクタさん。
e0185639_9373170.jpg


チョコレート色ですが、初夏になればもっと綺麗になるでしょう。
たぶん・・・。


あと、ハウスの外に放置されていた多肉くん。

ハウスオーナーさん「よかったら、持ってく???」

moonage「(^_^)ニコニコ 」

ハウスオーナーさん、「バリバリバリ」←無造作に肉を引っこ抜く音。


白牡丹と黄麗


e0185639_9455668.jpg

e0185639_946534.jpg

e0185639_944928.jpg






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-02-11 09:51 | 多肉
<< 初めて雪を見ました。 サボテンハウス突撃訪問 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル