どーでもいい話 雨の日SP 「ヘビメタ」
´_ゝ`)ノボンジュール

昨夜からの雨がじゃんじゃん降り続き、
予定していた洗濯も、買い物も、JAサボテン散策も
全てキャンセルになり朝からPCに向かうていたらく凹
そんな訳でどうでもいい話雨の日スペシャル
e0185639_1005783.gif


そう、たった今エキサイトブログに
ログインしようとトップページに行ったら、
公式ブログの新着記事に
ホラーアニメのアイコン発見。
たった今、はなまるにしょこたんが出演していて
どちらかといえばお父様の中川勝彦さんに
青春を感じるワタクシ。
しょこたんの横顔に
中川勝彦さんの面影を感じながら
朝からノスタルジックに
浸っておりました。

そこで、ホラーアニメのようなアイコンを発見し、
クリックしてみると
「さかもとえいぞう」さんのブログに飛びました。
誰じゃ???
(アニメに詳しくないのでさかもとさんの
活躍は知りませんでした。)
この時代に80年代のヘビメタが
存在していたとは!!!
で、調べたらなんじゃい
「ANTHEM」のメンバーではないですか。
80年代の「ANTHEM」っていえば
結構な中番手の存在で、今もご活躍だったとは!!!!
継続は素晴らしい。

「ANTHEM」かぁ、思い出ないなぁ~(笑)
7期メンバーにグラハム・ボネットって
あ~、ビックリ!!。
スゴスギル!!!。
ちょっと、聴いてみたいなぁ。

REACTION、BLIZARD、
PRESENCEの方が想い出いっぱい。
PRESENCEのVOて、
多田かおる先生と結婚したんだぁ~。
ええっ。先生、お亡くなりになったの!!!

想い出があるっていえば、
LOUDNESS、44MAGNUM、
ACTION、URGHPOLICE
書き出せばキリがないですけど・・・

先日新聞に44MAGNUMの新譜紹介の記事がありました。
年末だったかなJIMMYの
「イオン サイン会」のチラシを見つけ
活動していたことに驚き、
さらに、44MAGNUMに新譜。
しかも、VO がPAULとPAULの息子と一緒に
ツインVOってのも衝撃!!

PAULがパーキンソン病を
患っていることも知り驚きです。

当時80年代に活躍されていた皆さん。
やっぱりパワーありますねぇ。
素晴らしいわぁ。

逆に、何ひとつ成長していない自分に
改めてビックリです。






ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-02-24 10:43 | どうでもいい話
<< 最近元気なブレビフォリウムと黄色の花 セダムの様子とプッシュの愚痴 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
画像一覧
カテゴリ
全体
にゃんこ
多肉
ガーデニング
ハンドメイド・布
ハンドメイド・コスメ
ハンドメイド
おでかけ
料理
映画
どうでもいい話
ジャニごと
未分類
フォロー中のブログ
猫神家の人々
以前の記事
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル