人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばるオブツーサ
´_ゝ`)ノボンジュール

(財)日本動物愛護協会のサイに
ペットと一緒に生活できる避難所のご案内が掲載されていました。



「津波にのまれて気力が無くなってきて時に
どこからか聞こえてきた飼い猫の「にゃー」の声。
自分がこの子にご飯をあげなくちゃって・・・。
生きようとおもった」って新聞で読みました。

「避難所にはにゃんを連れて行けないので、
津波で流された家まで毎日何度もにゃんの様子を
見に行くおじいちゃん。ご飯がないからガリガリに
なっちゃたね」って話していました。

どうか、早く皆さんに救援フードが届きますように。


去年の夏、めどんどんさんちから
緑のめどんどん
いただいたオブツーサちゃん。
ずっと、小さく固まってました。
苦難の時を乗り越え膨らんできました。
がんばるオブツーサ_e0185639_1155390.jpg


こちらが、もっらた時の画像。↓
今よりもっとおおきかったんだぁ~。
がんばるオブツーサ_e0185639_11113636.jpg


もっと、もっとかわいくなるんですよ♪
がんばれ!!




ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-03-30 11:12 | 多肉
<< 2色たんぽぽとセンペル 白牡丹とキックの昼寝 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31