セダム・リトルジェムと中国交配(元)大型オブツーサ
´_ゝ`)ノボンジュール


先週、スーパーに行ったときは
節電のために照明も間引きされ、
BGMも消されてとても静かでした。
今日は、照明は間引きされているものの
BGMは元気に流れていました。

被災地圏外のワタシ達は元気に
いつもの生活を送らなくちゃ
だめですよね。
ワタシ達が元気になって経済を
活性化していかないとです。

心配なことはたくさんありますが、
出来ることをするためにも
元気にならないと!!

連勤も残業も早出も
にゃん達のためと思えば、
がんばれる・・・・・と、思う。
フフッ。

セダム・リトルジェム
もりもりしてきましたよ。
e0185639_13422842.jpg


こちらは中国交配 大型オブツーサですが。
e0185639_13453136.jpg

購入時は↓
e0185639_13483498.jpg

そして、瀕死の状態に・・・
e0185639_13485481.jpg

集中治療の結果↓(奥)
だいぶ元気になりましたが、
まだまだの頃。
e0185639_13503495.jpg


そして、現在↓
e0185639_13565517.jpg

実は、大型→小型になっちゃいました。
そうです、これぜ~んぶバラバラになっちゃいました。(凹)








ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
[PR]
by moonage-day | 2011-04-04 13:58 | 多肉
<< ハオちゃんの仔 2色たんぽぽとセンペル >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30