人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「手創り市」に行ってきました。
´_ゝ`)ノボンジュール


完全に干からびているワタクシ。
今月、1日しか休んでなかった。
そんなときに、お出かけの誘いです。
静岡の護国神社で行われた
「手創り市」に行ってまいりました。
「手創り市」に行ってきました。_e0185639_21145782.gif

「手創り市」に行ってきました。_e0185639_2111353.jpg


護国神社は桜が満開でした。
「手創り市」に行ってきました。_e0185639_21133551.jpg

「手創り市」に行ってきました。_e0185639_21134221.jpg

「手創り市」に行ってきました。_e0185639_2113518.jpg

天気もよく暖かで気持ちよかった。

素敵な作品がたくさんあって
楽しかったです。
「手創り市」に行ってきました。_e0185639_21154799.jpg

色々、写真撮るつもりでカメラを持っていったのに、
夢中になって、忘れてました。(凹)

お気に入りの作家さんや、
おいしいお店も見つけました。
楽しいおしゃべりもできました。

久しぶりに心が柔らかくなった気がします。


さてと、仕事しよーっと。





ぽちっとしてにゃんぽちっとしてにゃん
by moonage-day | 2011-04-10 21:21 | おでかけ
<< セダム、 もりもり。 ハオちゃんの仔 >>



hibinohanashi
by moonage-day
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31